2009年11月07日

夢叶プロジェクト アースエコサーキット

今日は月1回のアースエコサーキットの日でした。

今日朝8時に豊公園噴水前集合!

みんなで朝礼をしてから、さー地域を綺麗に!

今日は湖岸沿いをみんなでぞろぞろ笑顔わくわくでごみを拾いました。

湖岸沿いを歩いていると琵琶湖にたくさんの空き缶が落ちていました。

とっても拾いがいのある空き缶たち。

わくわくしながら拾いました。

琵琶湖から流れ着いたごみなんでしょうね。

海岸沿いめいっぱいに近寄って拾っていたら・・・

ぬかるみにはまり靴びちょびちょ!!!

かなりラッキーな状態でした。

どう見てもチャンスです。

靴を洗うチャンスができました。

今日も奇跡の日でした。

奇跡は起こり連鎖する!!!



同じカテゴリー(雄也日記)の記事画像
スターナイトライブ
ビーチックにいってきました。
てんてんさんの新規オープン
31歳になりました。
世界を変えちゃう号外
大学の先輩よりの贈り物
同じカテゴリー(雄也日記)の記事
 居酒屋甲子園 (2010-02-04 13:40)
 中央総研様ご来店 (2010-02-02 12:02)
 スターナイトライブ (2010-02-01 14:25)
 おはようございます。 (2010-01-31 11:16)
 小中さんご来店 (2010-01-21 10:23)
 ビーチックにいってきました。 (2009-12-21 10:18)

Posted by 菜でしこ at 15:51│Comments(1)雄也日記
この記事へのコメント
究極のプラス思考やね(^◇^)
ほとんどの人が「OhNo!」とブルーになりそうな状況を、見事に逆転発想(^-^)

めっちゃええやん♪
私もそれで行くわ(^^)v
Posted by あけみ@阿倍野 at 2009年11月14日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。