2010年02月02日

中央総研様ご来店

昨日はいつもお世話になっている中央総研様がご来店いただきました。

24名様の大宴会でした。

最後に幹事の佐野くんからとっておきのサプライズがありました。

なんと中央総研様は創立25周年!!

てことで、バースデーイベントをやりました。

佐野さんお手製のDVDを流して、社員のみなさんみんな号泣でした。

私も映像見て号泣していました。

25年の歴史はすごいです。

小さな事務所から今では自社ビルに!

苦労の歴史がいっぱいつまったDVDで

所長もたいへんな苦労をされてきたんだなーって思ったら

思わず涙していました。

それも社員の方に25周年をお祝いしてもらえるなんて、こんな幸せなことはないと思います。

感動でした。

私たち菜でしこももっとたくさんの歴史を積み重ねていきたいと思います。

昨日はありがとうございました。


同じカテゴリー(雄也日記)の記事画像
スターナイトライブ
ビーチックにいってきました。
てんてんさんの新規オープン
31歳になりました。
世界を変えちゃう号外
大学の先輩よりの贈り物
同じカテゴリー(雄也日記)の記事
 居酒屋甲子園 (2010-02-04 13:40)
 スターナイトライブ (2010-02-01 14:25)
 おはようございます。 (2010-01-31 11:16)
 小中さんご来店 (2010-01-21 10:23)
 ビーチックにいってきました。 (2009-12-21 10:18)
 てんてんさんの新規オープン (2009-12-18 15:38)

Posted by 菜でしこ at 12:02│Comments(2)雄也日記
この記事へのコメント
ワクワク様です。

昨日は最幸のひとときでした。

DVDを作った僕が一番泣くなんて・・・。

感動しました。

菜でしこのみんな大好きです!

これからも共にたくさんの夢と元気と感動を、そして、幸せを与えていきましょう!
Posted by 佐野でーす! at 2010年02月02日 18:08
月曜日は最幸のサプライズイベントでしたね!
でも私はずぅっと音声ジャックが抜けないよういコードを握りしめていたのでDVDはあまり見ることができませんでした・・・

こんどひろPに見せてもらうとします。
Posted by U.M at 2010年02月03日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。