2010年06月24日

長浜店飲み会!

久しぶりに長浜店メンバーで飲み会をしました。

ほんと何カ月ぶりでしょう。

彦根店ができる前は研修会後いっつもみんなで飲みにいっていました。

でも、彦根店ができてからは彦根店で研修をすることがほとんどになってしまったので、

長浜店のメンバーはあまり飲み会に参加できなかったのです。

だから、久しぶりに長浜店のメンバーと飲みに行けてとってもハッピーでした。

なんと!!サプライズが!!

長浜店飲み会!

アルバイトのれいちゃんとはるちゃんとまみちゃんと貴一と沙織ちゃんみんなで日ごろの感謝をこめて

今ちゃんとひろきさんにプレゼントが!!!

いーねー!!!

最幸!!

今ちゃんびっくりしてボロボロ泣いてました!

サプライズ大成功!!

長浜店のみんな本当にありがとうねー!

みんな大好きでーす!!!



Posted by 菜でしこ at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。