2010年02月04日

居酒屋甲子園

おはようございます。
全力に本気の雄也です。
さーはじまります。
居酒屋甲子園の予選はじまります。
何度もいいますが私は本気です。
ほんとにほんとに負けたくない!!
あんなに悔しい思いをするのはもういやです。
だから勝つ!!
絶対勝つ!!!
いつもどおり普通の営業していれば勝てるなんて思うな!
そう思っている時点で「負けてもいい」って思ってるよ。
そう思っている時点であきらめてるよ。
負けた時のいいわけを考えてる。
負けた時のショックを和らげている。

最後は「勝つ」って思いが強いほうが勝つ!
もう一回みんな思いだしてほしい。
今まで菜でしこが歩んできた道を、決してまっすぐな道じゃなかったはずだ!
迷ったこともいっぱいあった。
立ち止ったことも、スタート位置に戻ったことも。
正直みんな苦しかっただろう。つらかっただろう。
その苦しみ辛さを乗り越えて今の菜でしこがある。
努力したからここまでこれた。
もうあと一歩です。
苦しみと辛さと努力が報われ、すべてが感動と感謝になる日はもう少しなんです。
私はそれをみんなに捧げたいんです。
こんなに頑張ってくれているみんなに何の恩返しもできないのはいやなんです。
だからあきらめない。
あきらめなければ必ず夢は叶う。
俺たちの可能性は無限だ!!
誰かが一番じゃない!!俺たちが一番だ!!
勝とう!
最幸の家族と共に。
ありがとう。


同じカテゴリー(雄也日記)の記事画像
スターナイトライブ
ビーチックにいってきました。
てんてんさんの新規オープン
31歳になりました。
世界を変えちゃう号外
大学の先輩よりの贈り物
同じカテゴリー(雄也日記)の記事
 中央総研様ご来店 (2010-02-02 12:02)
 スターナイトライブ (2010-02-01 14:25)
 おはようございます。 (2010-01-31 11:16)
 小中さんご来店 (2010-01-21 10:23)
 ビーチックにいってきました。 (2009-12-21 10:18)
 てんてんさんの新規オープン (2009-12-18 15:38)

Posted by 菜でしこ at 13:40│Comments(0)雄也日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。