2009年12月03日

31歳になりました。

12月1日運命の31歳の誕生日を迎えました。

めぐちゃんと一緒にご飯を食べにいきました。

楽しく食事をして1時間・・・

そろそろ帰ろうかなと思ったとたんでした。

突然、見たことのあるうっとうしい奴らが乱入してきました。

総勢9人!!!

みんなまじめな顔をしてかなり練習したんでしょう。

一生懸命バースデーソングを歌ってくれました。

そのあと、何事もなかったように帰っていくうっとうしい奴ら!

そしたら今度はケーキを持って再登場!

31歳になりました。

おまけにけんすけがウエットスーツとサーフボードを持って登場!


私へのプレゼントでした!

裏めくってみたらすごいことになってました!

31歳になりました。

なんじゃーこりゃー!!!

菜でしこのロゴがボードにペイントされてるじゃありませんか!!!!!

みんな最幸やー!!!

みんな素敵すぎるわー!!!

最後にみんなが日ごろの感謝を述べてくれて、私はもう号泣!!!

こんなにうれしいことはありませんでした。

今日も奇跡!

毎日が奇跡と感動と感謝の連続です。

みんな本当にありがとう。

心から愛してるよー!!!!!







同じカテゴリー(雄也日記)の記事画像
スターナイトライブ
ビーチックにいってきました。
てんてんさんの新規オープン
世界を変えちゃう号外
大学の先輩よりの贈り物
花見をしました。
同じカテゴリー(雄也日記)の記事
 居酒屋甲子園 (2010-02-04 13:40)
 中央総研様ご来店 (2010-02-02 12:02)
 スターナイトライブ (2010-02-01 14:25)
 おはようございます。 (2010-01-31 11:16)
 小中さんご来店 (2010-01-21 10:23)
 ビーチックにいってきました。 (2009-12-21 10:18)

Posted by 菜でしこ at 12:57│Comments(3)雄也日記
この記事へのコメント
お祝いにいけんくてごめんねー!
まじでもっと早くに呼んで(笑)
ハッピーバースデー♪
Posted by エリだよ☆ at 2009年12月03日 13:03
僕・・・まったく声かからなかったです(泣)
呼んでよー!

寂しいなー。

ゆーやさん、おめでとうございます!
Posted by 夢を叶える at 2009年12月03日 22:10
大分時期外れやけど(@_@;)
31歳おめでとう~☆
まだまだこれから、いっぱい楽しい事が待ってるね(^◇^)

今までで、最幸の一年になります様に。
私も負けないぞぅ♪
Posted by あけみ@阿倍野 at 2009年12月20日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。