2009年01月08日

草津に行ってきました。

飲食店のテナントを探しに草津へ行って来ました。

最近の草津はすごいですね。マンションがバンバン立ち並んですごいことになってます。

草津の駅前と南草の駅前をブラブラしていました。

草津の駅前は大手チェーンがたくさんあって、すごく競争率が激しそうです。

客層はサラリーマンがやっぱり多いですね。

不景気のせいか、年明け早々だからかわかりませんが、どこのお店も忙しいという感じではなかったです。

南草津の駅前はほぼ大手チェーンばかりでした。客層は学生さんが多いのかな?

どちらも平日にいったのでどこのお店も忙しそうではなかったです。

やっぱり、駅前よりも郊外店にしたほうが草津はおもしろそうです。

どうしてでしょう。草津の駅前はもっと活気があるとおもったのですが、

駅利用客がやっぱり少ないんでしょうかねー?

草津の人はいつもどのお店に行くのか教えてほしいでーす。



同じカテゴリー(雄也日記)の記事画像
スターナイトライブ
ビーチックにいってきました。
てんてんさんの新規オープン
31歳になりました。
世界を変えちゃう号外
大学の先輩よりの贈り物
同じカテゴリー(雄也日記)の記事
 居酒屋甲子園 (2010-02-04 13:40)
 中央総研様ご来店 (2010-02-02 12:02)
 スターナイトライブ (2010-02-01 14:25)
 おはようございます。 (2010-01-31 11:16)
 小中さんご来店 (2010-01-21 10:23)
 ビーチックにいってきました。 (2009-12-21 10:18)

Posted by 菜でしこ at 19:17│Comments(1)雄也日記
この記事へのコメント
はじめまして・・・
草津および南草津の飲食店は結構大手チェーン店が多く出店しております
ですから、大手との差別化を図らないとなかなか生き残っていくのが大変です
特に今は外食自体減ってきてるようです
Posted by すし屋のおやじ at 2009年01月08日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。