2008年11月28日

東京に行ってきました。

26日に東京へ行ってきました。
居酒屋甲子園主催の居酒屋経営者の勉強会に行ってきました。

とても勉強になりました。
仕入れのこと。スタッフをやる気にさせる方法など。たくさんのことを学ばせていただきました。

何より私が驚いたことは、勉強会の懇親会でした。
勉強会に出席されたほとんどの方が居酒屋経営者で、なにがすごいってみんなのパワーがすごいです。
何かを学ぼうとし、常に上を目指す姿勢。そしてみんなの目がギラギラしていてとてもまぶしかったです。

あらためて自分の人間の小ささに恥ずかしさを感じたし、日本にはこんなに若くして成功している人たちがたくさんいるのだと感動しました。

私ももっとたくさんのものを吸収して彼らに負けない人間になりたいなとおもいました。

私は思います。
成功する人は「他人からたくさんのものを学び取ることが出来るの人」
きっと成功する条件に必ず必要になってくると思います。



同じカテゴリー(雄也日記)の記事画像
スターナイトライブ
ビーチックにいってきました。
てんてんさんの新規オープン
31歳になりました。
世界を変えちゃう号外
大学の先輩よりの贈り物
同じカテゴリー(雄也日記)の記事
 居酒屋甲子園 (2010-02-04 13:40)
 中央総研様ご来店 (2010-02-02 12:02)
 スターナイトライブ (2010-02-01 14:25)
 おはようございます。 (2010-01-31 11:16)
 小中さんご来店 (2010-01-21 10:23)
 ビーチックにいってきました。 (2009-12-21 10:18)

Posted by 菜でしこ at 10:14│Comments(0)雄也日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。