2008年10月10日

おばあちゃんありがとう。

 10月7日午後3時12分僕のおばあちゃんが亡くなりました。
いつもニコニコしていて、とてもやさしかったおばあちゃん。
店を始めたわたしの体のことをよく心配してくれていました。

最後のお別れの時、おじいちゃんも子供も兄弟も、孫も親戚も、参列したみんなが泣いていました。
僕も涙がとまりませんでした。
おばあちゃんがみんなにとってどれだけ大切な大きな存在だったか。

わがままで、お茶目なおばあちゃん。
心配性のおばあちゃん。
いつも笑顔のおばあちゃん。
いつもやさしいおばあちゃん。
大好きなおばあちゃん。
僕はおばあちゃんの孫で幸せでした。
本当にありがとう。
天国で見守っていてください。




同じカテゴリー(雄也日記)の記事画像
スターナイトライブ
ビーチックにいってきました。
てんてんさんの新規オープン
31歳になりました。
世界を変えちゃう号外
大学の先輩よりの贈り物
同じカテゴリー(雄也日記)の記事
 居酒屋甲子園 (2010-02-04 13:40)
 中央総研様ご来店 (2010-02-02 12:02)
 スターナイトライブ (2010-02-01 14:25)
 おはようございます。 (2010-01-31 11:16)
 小中さんご来店 (2010-01-21 10:23)
 ビーチックにいってきました。 (2009-12-21 10:18)

Posted by 菜でしこ at 10:22│Comments(0)雄也日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。