2009年02月11日

第11回菜でしこ研修会

ここ4日ほど風邪をひいてしまって寝込んでしまいました。
自己管理ができていない証拠です。
みんな一生懸命に頑張ってくれているのに私ひとり風邪をひいちゃって
なさけないです。
ちょっと先週は忙しかったので、つかれちゃいました。

第11回の菜でしこ研修会を開催しました。
今回のテーマは私たち従業員が研修をするのではなく、
アルバイトのみんな主体でやってもらうのがテーマでした。
私たち従業員は研修には参加できません。
アルバイトのみんなだけで研修会です。
もうこっちはドキドキです。何を話しているのか、悪口言われてるんじゃないか!とか。
アルバイトの研修会は終わって私たち従業員が呼ばれ、
言われたことは心をグサグサえぐられるような内容でした。
普段みんなは口に出しては言わないけど、どれだけ心の中では思っているのか。
すごく傷ついたし、悲しかったけど、なんかすっきりしています。
またここから菜でしこが素敵なお店になれたら最高だな。って
従業員も悪いところもあるし、アルバイトも悪いところもある。
いや、悪いところを責めるんじゃなくて、悪いところを認めて、いい部分をもっとお互いが尊重していければな。
と思います。
昨日はへこんだけど今日はすがすがしいです。あの子達が私たちのやる気に火を付けてくれた。
うれしいです。だからもっと頑張れる。もっといい店にできると思う。
みんな本当にありがとう。これからも菜でしこをよろしくね。


同じカテゴリー(菜でしこ研修会)の記事画像
菜でしこ大忘年会2
第2回絆会開催しました。
第12回菜でしこ研修会開催
菜でしこ研修会
同じカテゴリー(菜でしこ研修会)の記事
 菜でしこ大忘年会2 (2009-12-10 23:36)
 第2回絆会開催しました。 (2009-10-21 18:47)
 第17回菜でしこ研修会開催 (2009-10-07 10:31)
 第2回絆会開催 (2009-10-01 20:36)
 9月1日(火)絆会開催 (2009-08-31 20:38)
 第12回菜でしこ研修会開催 (2009-05-14 11:01)

Posted by 菜でしこ at 12:28│Comments(0)菜でしこ研修会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。