2009年12月10日

菜でしこ大忘年会2

さーそろそろお時間がやってきました。

実は今日は沙織ちゃんの誕生日サプライズをするのでした。

私、一生懸命沙織DVDをつくって、サプライズで忘年会会場で流しました。

もう、沙織ちゃん感動して泣いてくれました。

菜でしこ大忘年会2

そして、菜でしこのみんなからバースデープレゼント!!!

もう感動しないわけないですよね。

沙織ちゃんお誕生日おめでとう。




なんて、司会をはりきってやっていた時でした。

拓紀とウッチーが突然なんか言い出した。

「今日はもう一人誕生日を祝う人がいます。」

なんかわけのわからんことを言い出した。

「12月1日細川雄也の誕生日です。」

ビックリしました。

実は1日の日に誕生日祝いしてもらってるんです。

サーフボード誕生日祝いにもらってるんです。

先日ブログにもUPしましたが、菜でしこのロゴ入りサーフボードです。

完全に私のは終わったと思っていました。

それをこいつら!まだやるか!

最幸です。


菜でしこ大忘年会2

ひろきが手紙読んでくれて私号泣。

菜でしこ大忘年会2

その後、ウッチーが手紙読んでくれて、

おかしなこと言い出した。

菜でしこ大忘年会2

実は私以前から将来は講演活動をして、夢を持っていない人に夢を持つ事の素晴らしさを伝えたい
って、みんなに言っていたんです。おまけに、「夢は語ると現実になる」って自分かってな法則があるから
みんなに言いまくっていたんです。

そしたら内田が驚きのバースデープレゼントを贈ってくれました。

な!!なんと!



4月6日彦根文化プラザ
脳内スイッチONセミナー
「輝き続ける大人たち」~ゆめの年輪~

の講演会を開くからそれの講師依頼をしてきたのです。



菜でしこ大忘年会2

こいつらあほです。

あほすぎます。

究極のあほです。

ホントに夢語ったら夢叶ったんです。

いや私の夢を叶えてくれたんです。

ビックリしたけど、本当に最幸のバースデープレゼントです。

夢を叶えるプレゼントを贈ってくれるんですよ!

最幸でしょう。

あほですよ!!!!!こいつら!!!

本当にウッチー、ひろき、そして菜でしこのみんな本当にありがとう。

心から感謝です。お前らと一緒にここまでやってこれて本当に幸せです。

これからも共に頑張っていこう。

人生は本当に奇跡の連続です。

最幸の仲間に囲まれて、私は本当に幸せです。

講演会、全力でやります!!!!

彦根を変えます。滋賀を変えます。日本を変えます。

人との出会いに本当に感謝です。

今心からありがとう。







同じカテゴリー(菜でしこ研修会)の記事画像
第2回絆会開催しました。
第12回菜でしこ研修会開催
菜でしこ研修会
同じカテゴリー(菜でしこ研修会)の記事
 第2回絆会開催しました。 (2009-10-21 18:47)
 第17回菜でしこ研修会開催 (2009-10-07 10:31)
 第2回絆会開催 (2009-10-01 20:36)
 9月1日(火)絆会開催 (2009-08-31 20:38)
 第12回菜でしこ研修会開催 (2009-05-14 11:01)
 第11回菜でしこ研修会開催 (2009-04-08 19:08)

Posted by 菜でしこ at 23:36│Comments(1)菜でしこ研修会
この記事へのコメント
ブライアンさんへ
先日は、ブログへのコメント
ありがとうございました!
またお店へいきます☆^^
Posted by M#DRIVE菅原店★スタッフ 田舎っぺ at 2009年12月13日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。