2010年04月08日

SPEAK EASYにいってきました。

昨日はさざなみ酒店の安斎さんとたけはなさんとスピークイージーさんに行ってきました。

たけはなさんはフランス料理の料理長さんを務めてられた人で、和食なんだけど、洋の味付けがあってとてもクオリティーの高い料理でした。
本当においしかったです。
菜でしこももっと見習っておいしい料理を提供しなきゃいけないなー!
勉強になりました。ありがとうございます。

続いて2件目はSPEAK EASYさんにいってきました。

初めて行きましたが、衝撃でした。まさにBAR!!
濱野さんのバーテンダーとしてのプライドやこだわりを心から感じることができました。

本当に素敵すぎるお店です。

僕がお酒飲めないのを聞くだけで、オリジナルのカクテルを出してくださいました。
これがまた、飲めない僕の心をくすぐるお酒で、気が付いたら3杯も飲んでいました。
普段の僕らしくない飲みっぷり!
でも、これはバーテンダーの濱野さんだからここまでお酒がおいしいと思って飲めました。
本当に素敵なお店です。

濱野さんありがとうございました。

安斎さんも遅くまでありがとう。
また飲みに行きましょう。



Posted by 菜でしこ at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。