2010年03月25日

ママちゃりの代償

ママちゃりから帰ってきた後、携帯を充電して朝携帯を確認したらなんと!

電源が入らない!

よく見たら画面の中に水滴がいっぱい入ってる。

携帯壊れました。

誰とも連絡がとれへん!

チャーンス!

ママちゃりでずぶ濡れになったから携帯ちゃんがいじけちゃいました。

すぐさま交換に行ってことなきをえましたが、携帯の大切さを改めて実感できた日でした。

携帯がないと何にもできない!

便利ですね。携帯って!

昔はなかったのに、今持っていないと生活にならない。

ほんと文明に感謝です。

てことで、ママちゃりの写真をUPしたかったのですがデータ末梢でできなくなりました。

これもチャーンスです。

言葉の大切さを学ぶチャーンスです。

写真なくて申し訳ない!!

でも大丈夫。

「想いがあれば何でもできる!!!」






Posted by 菜でしこ at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。