2010年03月10日

おはようございます

おはようございます
わくわく様です
昨日はちょー久しぶりに海へいってきました

さむー!!
さすがにビビりました
昔からよくこんなに寒いのによく入っていたなと思います
次はあったかくなってから海いきたいと思います

夜はふじやさんに行ってきました
今回はふじやandまるい本舗and菜でしこの3店舗合同研修会です
バースデイパーチーイベントがあったんですが、3店舗集まるとすごいテンションです
面白かったよー
小中さんイノッチ、やじー本当にありがとう

おはようございます

ひとつ告知です。
まるい本舗イノッチの企画で、

アフロでママチャリびわこ一周ツアー
自分との戦い

が開催されます
びわこを愛する私達が日本一のびわこをママチャリで回ります
なんでー!しんどいのに!おまけにアフロて!
てなると思います
でも、私達は真剣です
誰もなしえなかったことをなしとげ、私達の可能性は無限だということを知るためです
人は常識を超えると無理だ、できるわけない。
っていいます。

私も話しを聞いたときはそう思いました
しかし、人は常識以上のことをなしとげると
評価されます。
非常識が常識になるのです

いつか、この非常識な行動がみんなに認められる日が必ずやってきます
だから、今自分の常識を超えて非常識にチャレンジするのです。
どうか、あなたも新たな歴史を刻む一人になってください。

みんなで限界を超えて自分の可能性に気づきましょう
一緒に走る人待ってます
詳細はお電話ください

菜でしこ 細川 まで



Posted by 菜でしこ at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。