2010年02月24日

菜でしこ卒業式

おはようございます。

世界を変える細川です。

昨日は菜でしこの卒業式でした。

2月末で2名のスタッフが卒業します。

今井正史(長浜店店長)と安仲純一(彦根店)です。

彼らの卒業式は最幸でした。

みんなお酒を飲みまくり、最後は全員一人ひとりから感謝の言葉を二人にかけました。

感動でした。みんな泣いていました。

私も泣きまくりました。

純も今ちゃんも本当にいろいろな困難を乗り越えてきてくれたから、だからこそ成長したし、

だからこそ昨日はみんなで泣き笑い、感動が生まれたのだと思います。

本当に卒業おめでとう。菜でしこのスタッフである誇りを胸に、卒業しても努力し続けてください。

本当にありがとう

菜でしこ卒業式
菜でしこ卒業式



Posted by 菜でしこ at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。