2010年01月30日

喜働力塾

わくわく様です
今日も最高な一日ですね
昨日は大阪の喜働塾に行ってきました
とってもよかったです
まずは感謝だということ
人にも物にも。
私達が生きているのも何百何千もの御先祖様が命を繋いでくださったから今生きている
普通に見ているテレビも車も、今当たり前に使っているものすべてに感謝する!
だって昔はそんなん無かったしね。
だから、当たり前の反対はありがとうなんですね。
こうやってMailで思いを伝えられることも当たり前じゃない!ありがとうです
みんなと一緒に働けるだけで、今日会えることだけで感謝なんですね!
みんな出逢ってくれてありがとう。



Posted by 菜でしこ at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。