2010年01月28日

第1回滋賀ミニドリームプランプレゼンテーション開催

先日、第1回の滋賀ミニドリームプランプレゼンテーションを開催しました。

当初は毎月行っている絆会の新年会を兼ねてお酒を飲みながらみんなで夢を語ろうと思っていたのですが、

私より全力でやる人がいました。

名前は言いませんが、みなさんが良く知っている菜でしこに深くかかわるスタッフ以外の関係者です。

私の師匠です。

最幸の支援者です。

その人が全力でやるから、私もいてもたってもいられず全力でやりました。

だから、急遽ドリプラをやることになりました。

ドリプラとは、他の人の夢を応援するために集い、みんなの夢を叶えていく。
誰かが夢を語り、その夢がみんなの夢になり、そしてみんなで夢を実現させていくために創られたのがドリプラです。

5人のプレゼンターが本気で夢を語りました。

そして、その夢を本気でみんなが聞き、本気で応援しました。

プレゼンターの夢に本気で泣いたり、感動したり、共感したりしていました。

あの時間は本当に夢しかありませんでした。

プレゼンターの人の夢を本当に応援したくなりました。

感動です。

感謝です。

夢を語ることでみんなが応援して、みんなが支援する。そして、夢が叶っていくんだなって本当に思いました。

12月には本当に滋賀ドリームプランプレゼンテーションを開催します。

みんなが夢を語り、夢を実現させる世界を夢見て、頑張っていきます。

来てくださったみなさん本当にありがとう。

第1回滋賀ミニドリームプランプレゼンテーション開催




Posted by 菜でしこ at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。