2010年01月18日

五個荘駅伝大会

五個荘駅伝大会

昨日は五個荘町の駅伝大会に出場してきました。

菜でしこは従業員チームとアルバイトチームの2チーム出場してきました。

日頃運動しない私たちには想像を絶するものでした。

キツイ!!!!

3Kmしか走らないのに途中足が動かなくなる。

生き苦しい。

写真はみんないい笑顔をしていますが、走り終えた後はみんなぐったりしていました。

でも、やっぱりみんなでタスキを繋ぐ。

これがとってもいいですね。

想いと想いを繋ぐ駅伝って素晴らしい。

来年は私は監督として出場します。

スタッフのみなさん頑張ってください。




Posted by 菜でしこ at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。