2010年01月14日

第19回菜でしこ研修会開催

第19回目の菜でしこ研修会を開催しました。

第19回菜でしこ研修会開催

今回のテーマは今年のテーマでもあるアクションです。

最初は2009年の決算報告を佐野大先生にしていただきました。

とってもわかりやすくていつもいつも思いますが、仕事してる佐野先生は素敵です。

普段とまったく違う。

男はやっぱり仕事してる姿がカッコいい。

第19回菜でしこ研修会開催

あとは雄也さんの本気にさせる研修会です。

DVDを見たり、熱く語ったり(いつもですが、むしろそれしかできないですが。)

でもみんなやる気になってくれたと思います。

みんな素敵です。カッコいいです。

さーみんなやるぞ!!!我武者羅にやりまくれ!

夢しか実現しない!!!

第19回菜でしこ研修会開催



Posted by 菜でしこ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。