2010年01月11日

居酒屋甲子園全国会議

居酒屋甲子園の全国会議に参加してきました。

相変わらずつわものばかりの会議です。

居酒屋甲子園全国会議

大嶋さん高橋理事長、赤塚元気さん、OHANAのまっちゃん、内山さん、藤田さん、

深見さん、保志さん、太郎さん、とってもゴージャスなメンバーです。

いつもながら緊張しまくりでした。

でも、たくさんの仲間と一緒にいると、いつも勇気をもらいます。

もっともっと頑張らなくっちゃ!

って思えてくる。

けんちゃんも一生懸命会議の内容を聞いていました。

居酒屋甲子園全国会議

居酒屋甲子園の一番のだいご味は会議の後の新年会

みんなお酒を飲みまくって笑顔で未来のことや夢のこと。

希望がいっぱいあふれた新年会です。

居酒屋甲子園全国会議

新しい仲間もたくさん増えて。とってもハッピーな一日でした。





Posted by 菜でしこ at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。