2009年12月18日

次年度会議

平成22年度菜でしこ経営計画会議を開催しました。


次年度会議


早いもので今年ももう少し。

おかげさまで今年も最幸の1年でした。

一番良かったのは念願の2店舗目を出店できたこと。

そのおかげでたくさんの方との出逢いがあり、感動と感謝を実感する1ねんでした。

来年はもっとたくさんの奇跡とチャンスが訪れる1年でありたいと思います。

てことで、来年のテーマは Action &Challenge です。

わくわくすることを思いついたらやるしかない。(行動)

失敗を恐れてなにもしないことが失敗 (チャレンジ)

できるかできないかではなく、すべてはやったかやらなかったか。

だから菜でしこはやります。

楽しいこと全部。面白い事全部!




Posted by 菜でしこ at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。