2009年12月10日

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

12月8日は菜でしこ大忘年会でした。

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

いつもは菜でしこスタッフのみでやっているのですが、
やっぱり菜でしこはたくさんの人のご協力のおかげで今の菜でしこは成り立っているので、
日ごろの感謝の意味も込めまして
お客様も業者さまも農家様も、みんなみんな集まって楽しくやろう!ってことで、総勢70名の方に来ていただいた大忘年会でした。

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

創業当時からのお客様!!
中川さん
焼酎ありがとうございました。

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

税理士の佐野くん、ショコたん、ゆきやんもありがとう。

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

完全に酔っ払ってるマロ、佐野君、とっしゃん、良、けんすき

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

元気も雄も盛り上げてくれてありがとう。

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

由佳も久しぶりに浴びるほど飲んだんじゃないか?
麗ちゃんもありがとう

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

もう完全にあほです。

ビンゴゲームもやりました。

あんまりいい商品はなかったけどサンタの衣装、気に入ってくれたんですね。
でもそれ、ゆきやんが当てたヤツですよね!!
いんげん以外と気に入ってる?

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

慎君もありがとう。ご飯おいしかったか?

平成21年度菜でしこ大忘年会開催

あきらと大樹
お前らと全然絡めんかったな!そういえば・・・お前らどこにいた?




Posted by 菜でしこ at 23:05│Comments(1)
この記事へのコメント
またまた、ブログに顔を出してしまいました。お恥ずかしい限りです。

本当に楽しい一時をありがとうございました!

月並みですが、『菜でしこ』の発展目指してみなさんこれからも頑張ってください!
Posted by アイルトン・ヒロ at 2009年12月13日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。