2009年11月26日

むげん寺町店にいってきました。

おはようございます。

昨日は京都のむげんさんへいってきました。

私の尊敬する内山さんのお店です。

とっても料理もおいしかったし、何よりさすがはむげん!

サービスが素晴らしい!!

カンパイの時はマイビールジョッキ持ってくるし!

むげん寺町店にいってきました。

枝豆のジャンケンサービスなんて最高です。

むげん寺町店にいってきました。


菜でしこの秘伝の取組み TKP(ちょっと変えてパクる)

させていただきます。

とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

サンタさんプレゼントくれー!!!!!



Posted by 菜でしこ at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。