2009年09月04日

絆会を開催しました。

9月1日に第1回菜でしこ絆会を開催しました。
人と人との絆を大切にしたい私たちが企画して、
「共に学び、共に成長し、共に夢を叶えていこう。」
という趣旨のもと、お客様や同業者様、農家様、仕入業者様等、
菜でしこにかかわるすべての人に、生きることの喜びや働くことの意味を
共に考えていこう。と思い企画しました。
絆会を開催しました。
とにかく菜でしこのスタッフと同じ志をもったものどうし、たくさんの人に集まっていただきました。
菜でしこで行っている朝礼をみんなでしたり、
自分達の夢やお店で感動、感謝したことなどみんなで語りあいました。


絆会を開催しました。 

最初はどうなることかと思いましたが、
一人一人の想いが一つになったとき、感動と感謝が生まれ生きることの喜びを実感することができました。

絆会を開催しました。

私自身すごく大切なものを学びました。
ほんとに人間ってすばらしい。
志と想いのある人ばかりがここにはいます。
もっと夢と希望を持ってこれからもこの絆会を続けていきたいです。

次回は10月20日(火)です。
どなたでも結構です。
みなさん参加してください。
一緒に夢を語り合いましょう。

一人の一歩が湖北を変える。日本を変える。

菜でしこ 細川



Posted by 菜でしこ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お聞きしたいのですが〜
菜でしこさんで歓送迎会などしたいと思っていて候補にあげていたのですが20人程度なんですが人数的に無理だと聞きました
何人くらいなら大丈夫なんですか?
Posted by ももりん at 2009年09月05日 22:35
20名まででしたら大丈夫ですよ。
ソファー席を全て使わせていただきます。
是非ともご利用ください。
コースも飲み放題もそろっていますよ。
Posted by 菜でしこ菜でしこ at 2009年09月12日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。