2009年08月22日

彦根店

旬菜酒場 菜でしこ/彦根店

彦根市中藪町605-1
℡0749-24-2420
定休日 火曜日
ベルロード沿い後三条西交差点COCO一番屋さん隣



同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事
 IZAKO関西 発表会打合せ (2009-11-10 16:45)
 10月1日菜でしこ2周年 (2009-09-30 19:40)
 明日から4連休です。 (2009-09-12 13:15)
 9月の定休日のお知らせ (2009-08-31 20:40)
 9月の定休日のお知らせ (2009-08-22 10:19)
 ゴールデンウィークの営業 (2009-04-30 12:30)

Posted by 菜でしこ at 10:24│Comments(2)定休日のお知らせ
この記事へのコメント
彦根店の近くに住んでいるものです。

閉店時は「静かに」「速やかに」帰ってください。
店の中は祭り状態かもしれませんが、世間一般な時間として夜中3時過ぎだということを認識してください。

また、夜中1時、1時半に電動のこぎりを使うのはやめて下さい。
昨日は11時半でしたが、その作業は頻繁に行うものなのでしょうか。
工事現場でも、どんなに遅くとも9時までには作業終わらせますよね。

忙しくて社員教育まで手が回らないとは思いますが、経営者としてなすべきことの順序がありますよね。
海に行く時間はあるわけですから。

よろしくお願いします。
Posted by 困っています at 2009年08月31日 19:21
近隣の皆様のご迷惑を考えずもうしわけありませんでした。
まず成すべきことを考えなくてはいけませんでした。
以後このようなことがないよう気をつけます。もうしわけありませんでした。
Posted by 菜でしこ菜でしこ at 2009年08月31日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。