2009年07月28日

がんばってます。

こんばんは!
菜でしこ彦根店オープンしました。
独立してから1年9か月。
やっと約束の2店舗目をオープンすることができました。
想えばいろんなことがありました。

平成19年10月1日
旬菜酒場 菜でしこ長浜店オープン!
ひろきとうっちー3人で始めました。
最初は何もわからずにとにかく我武者羅にやりました。
とにかく
「お客様に喜んでもらいたい。」
ただそれだけで・・・

しかし、現状はそんなに甘くなく、自分達だけが頑張っていてもダメなことを。
それはすべてのスタッフが一つのチームとなり、一丸となってお客様を喜ばせなければいけないことを。

そうして私達は変化し続けました。
変化をせざるおえなかったのです。

当然変わることを恐れ、去って行った者もいます。
チームが一つになれず苦悩した日々は何度となくありました。

しかし、私達は困難にぶち当たるたびに強くなっていきました。
その強さが、情熱が、想いがお客様に伝わり、お客様に喜んでもらえるお店を作ることができるようになりました。

そして、ある時居酒屋甲子園との運命の出会いがありました。
それは日本の広さを実感し、自分の小ささを実感した時でした。
日本には私達よりも強く、お客様を喜ばしているお店があったことです。
私はその時、すべてに気づきました。





Posted by 菜でしこ at 22:42│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張ってるね、本当にね(^-^)

今日、私の友人からも「新しい店をOPENした」と、嬉しい連絡を貰いました☆
夢はでっかく、目指せ100店舗だそうです\(◎o◎)/!
男はロマンがなきゃあ♡
そして女にもロマンを♪

着実に、確実に進んでいってね(^◇^)
期待してます~☆
そして、またお邪魔しなきゃあね。
Posted by あけみ@阿倍野 at 2009年07月28日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。