2009年06月05日

居酒屋甲子園最終審査結果

居酒屋甲子園の最終審査の結果がでました。
残念ながら菜でしこは決勝に進出する事ができませんでした。
でも、これでよかったんです。
この悔しさを胸に、もっともっといいお店になるように努力していきます。

みなさん応援ありがとうございました。

来年は必ず!優勝します。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新メニューフライヤー
2月22日はてんつくマンの講演会です。
第1回菜でしこカップ
沙織のバースデー!
祐天寺ダイナー
ドリームプランプレゼンテーション
同じカテゴリー(その他)の記事
 新メニューフライヤー (2010-01-23 09:31)
 1月26日(火)絆会開催 (2010-01-21 10:32)
 2月22日はてんつくマンの講演会です。 (2010-01-21 10:11)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-04 12:00)
 第1回菜でしこカップ (2009-12-14 09:50)
 沙織のバースデー! (2009-12-14 09:29)

Posted by 菜でしこ at 13:02│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ひゃ~お疲れ様でした。
私までドキドキしちゃったわ。

またお店の方に顔出せたらいいなと思ってます(><)
また、ちゃっかりサービスして貰いに行くわ~♪
その時はお願いします(^◇^)
Posted by あけみ@阿倍野 at 2009年06月05日 23:51
なんでもさ~、とんとん拍子で登ってった奴って、結構ツメが甘かったりするもんね~!
ヨーコさん、とんとん拍子でサーフィン上手くならはったから、だいぶ天狗になって、
デカイ大会になるとザコ扱いだったしね~デヘヘヘ

居酒屋甲子園、とにかくお疲れ様☆
え~勉強したんやろ~な~、この菜でしこチームは(*^_^*)

居酒屋Jリーグとか、居酒屋タイトルマッチとか、居酒屋W杯 とかはないのかいな(^^♪


遅くなってゴメン!
来週の月曜、22日、陽子さんがやっとこさ、
「菜でしこ」 に出向きます♪
ホンマに遅くなってゴメン!
その日、ヒロキに電話するから、もしかしたらアイツも一緒に顔出してくれるかもって。
夜の仕事もあるだろうから、ヒロキにムリはさせん様にするし…
ま、せっかくそっち行くんやから会いたいけど、仕事やったら仕方ないしね(T_T)

で、創設者は勿論、ヨ~コさんを出迎えてくれるんやろ?
まさか、シカトてこた~ないよね~イヒヒ


嘘ウソ~! 勝手に頼んで勝手に食うて勝手に喜んで帰っとくから~(^_-)-☆

楽しみにしとくね~!
(とにかくお伺いするのがこんなに遅くなってごめんなさい…必ずその日、行きます!)
Posted by しゅりっち姉さん at 2009年06月19日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。