2009年05月08日

パティスリー ポタジェ 柿沢様ご来店

パティスリー ポタジェ 柿沢様ご来店

パティスリーポタジェの柿沢さんにご来店いただきました。
パティスリーポタジェとは野菜スイーツの第一人者で、東京で野菜スイーツの専門店を
経営されている方です。

パティシエのメグにとってはかなりのカリスマらしく、かなり興奮していました。

元々勤めていたJAの先輩のご紹介で、どうも、湖北の野菜を使ってスイーツを作る企画(あまりよくわからないのですが)で、TV局まで
来られていました。
店の外観や中も撮っておられたのですが、今度6月14日のソロモン流で放送されるらしいです。
ちょっとでも菜でしこが写っているといいナー。
菜でしこで食事された後は、菜でしこの契約農家の岩佐さんの所へ撮影に行かれるらしいです。

6月14日はビデオとらなきゃ!

柿沢さんと写真もサインももらったし、昨日はとっても楽しい1日でした。
柿沢さん。また是非是非滋賀県にお寄りの際は菜でしこにご来店くださいませ。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
新メニューフライヤー
2月22日はてんつくマンの講演会です。
第1回菜でしこカップ
沙織のバースデー!
祐天寺ダイナー
ドリームプランプレゼンテーション
同じカテゴリー(その他)の記事
 新メニューフライヤー (2010-01-23 09:31)
 1月26日(火)絆会開催 (2010-01-21 10:32)
 2月22日はてんつくマンの講演会です。 (2010-01-21 10:11)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-04 12:00)
 第1回菜でしこカップ (2009-12-14 09:50)
 沙織のバースデー! (2009-12-14 09:29)

Posted by 菜でしこ at 13:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おおおっ凄い\(◎o◎)/!

私も柿沢さんとポタジェは聞いた事があるよ~
食いしん坊だけに…
有名人も訪れるお店、すごいやん♪
Posted by あけみ@阿倍野 at 2009年05月10日 00:30
なんやかんやと忙しくて、あの時ブロ友さんの間でこの菜でしこがババッと知れ渡り、私も鼻が高こ~ございました!
それにしても凄いね、猫ブログさんちにまで丁寧にコメしに行ったトコがもうホレまくり♪
(自分の店をどんだけ大事に思ってるのかが、私には分かるぞー!)

んでもってね、私の知り合いが私のブログたまに見てるんやけど、ケータイにコメする兄ちゃんでさ!ビックリな事に、「菜でしこのイケメン店長が来たー」って記事を私が書いたら、それ見て、「ヨーコさん、ボク、菜でしこの常連であそこの店はお気に入りなんすよ、偶然っすねー☆」ってヽ(^o^)丿
その兄ちゃんにも一緒に行こう!って誘われたから、
も~、ホンマに早よ行かなアカンね~!
ま、海に誘ってもらえんかって、勝手に菜でしこチームだけで行く様な奴やしなぁ…って嘘!嘘~(*^_^*)
まだ寒いんや…でも天気は良さそうやね!
鳥居やんな?あの写真!波自体は結構良い感じよね♪
今年は、菜でしこには何回か行く約束あるし、海は復活しなアカンし、住宅ローンはジワジワ日々の生活を襲って来よるし…
んも~、大変…
ただ、マイブログのアクセス解析の所で、三重からのアクセスに「旬菜酒場菜でしこ」の検索でうちにも来てくれとったばいっ!

てか、私、ブログのコメってよりもただのメールを書いてるよな、これ?ごめんな~。
さかのぼって見てない記事はいつも全部読んでるー! ウェット姿のヒロキに一言ゆ~といて~!
「テメー、もっとサーファーらしい筋肉付けやがれぃ☆」って(^_-)-☆
菜でしこに行く気は100億くらいは常にあるから、待っててねっ!

甲子園、二次も突破、オメデトウ♪
(テメ~らスゲェ~よぉ!)
Posted by 美しいしゅりっち。 at 2009年05月14日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。