2009年04月29日

新メンバーけんちゃん

みなさん菜でしこ家族に新しいメンバーが仲間入りです。

けんすけです。 

新メンバーけんちゃん
寝てる所を隠し撮り!

大阪から菜でしこのためにはるばるやってきてくれました。

今は発営業の緊張と疲れからまだ爆睡中ですが、今後の彼の活躍に私は大いに期待しています。

けんすけ、これからもよろしく!菜でしこに新しい風と元気を運んできてください。

私達は家族、一人では喜びも悲しみも1倍だけど、二人なら喜びは2倍に、悲しみは1/2に!
分かち合える仲間が増えれば増えるほど、喜びは倍に増えていくし、悲しみは減っていく!








同じカテゴリー(菜でしこメンバー)の記事画像
彦根店メンバー
菜でしこ朝礼
菜でしこのメンバー
同じカテゴリー(菜でしこメンバー)の記事
 玲ちゃんお誕生日おめでとう。 (2009-09-12 13:20)
 2週間ほど経ちました。 (2009-08-12 19:48)
 彦根店メンバー (2009-08-12 19:40)
 新メンバー ショート (2009-05-02 19:19)
 新メンバーワッキー (2008-11-12 22:39)
 新メンバー今ちゃん。 (2008-10-18 09:17)

Posted by 菜でしこ at 09:55│Comments(0)菜でしこメンバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。