2008年10月15日

ウエットスーツを返して!!!

昨日の出来事です。

営業終了後
海へ行くために準備をしていた時です。

「えーと、板持ったし、ポリタンクに水入れたし、バスタオル持ったし。」

「あっ!あとウエットスーツ持たな!」

「あれ!ウエットがないぞ!」

ひろきが車に積んでくれたんかな?

「ひろき!ウエット車に積んだー?」

「おれ積んでないで!」

「え!!」

「うっちー!ウエット積んだ?」

「いや。積んでない。」

「は????」

「ない!!!! ウエットがない!!!!」

なんと干しておいたウエットスーツがなくなっていました。
風で飛んだのかと思いましたが、かなり重たいウエットスーツなので飛ばされる訳ありません。
盗まれたのです。
私たちが干していた場所が盗まれやすい場所に干していたのも悪いのですが、ウエットなんて盗んでどうすんの!!!!!

すごく悲しいです・・・
どうか持っていった人返して下さい。
私たちの大事なウエットスーツです。
寒い冬を乗り越えるための大事なアイテムなんです。このままでは海にいけません。

そっと、もとあった場所に戻しておいてください。
私たちはウエットが戻ってさえくればそれで十分です。
「罪を憎んで、人を憎まず」です。
どうか返してください。








Posted by 菜でしこ at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。